マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


やっとスマホを買いました
今までの電話で十分満足していましたが、みんながスマホを持っているとだんだん欲しくなって・・・

知り合いにドコモの店員さんがいたのでちょっと聞いてみたところ、話がどんどん進んでとうとう、デビューしました

どれがいいのか、ぜんぜん分からないので周りに持っている人が多い「GALAXY」でデビュー

SCF2047.jpg

2年間の分割で携帯本体の支払いをすると月負担は150円で済みました。

また10年以上ドコモを使用しているので基本料金は2年間無料。
パケ放題ライトで契約して、月々の支払いも5000円台で済みました

常にはPCを見ているのでパケ放題もライトでいけそうな、、感じです。

さっそく昨日電話がかかってきて、どうにか取ることができましたが、着信音や音量の変え方がまだ分かりません。。。。これから毎日勉強ですね

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1144-561a02c5
トラックバック