マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


1年もあっというまで気がつけば11月ですね~
あと2ヶ月で今年も終わり・・・

引越しの荷物の片付け(今頃・・・)をしていると子供達が発見!
しまってあったクリスマスツリーを見つけてしまいました。

「飾る~飾る~~!!」
言い出すと聞かない子供たちに負け、ツリーを出しました

525572_281204688666691_1971313843_n.jpg

11月の頭にツリーとは、何て気の早いことか。。。
まぁ、どうせ飾るなら少しでも長く飾るのもいいかなぁ~と

毎年、このツリーを飾っていますが、子供たちも年々成長し、小さい頃は飾り付けを見ていたのに、もう自分達で好きに飾りつけできるようになりました。

1年前のことを思い出しながら飾りました。

やっぱり新居で飾るツリーは少しだけ、華やかに見えました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1150-457dd9a8
トラックバック