マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日はお仕事がお休みなので、朝からまったり~っと。
子供を保育園へ送り、今日は大きい物(シーツとか)の洗濯じゃ!と張り切っていると、ドシャブリ・・・

ど~する~~

けど今は雨が上がり、日が差し込んできました。
太陽は出てきたけど、地面は濡れて何か、外に干す気がしません。

ど~する~~

仕事が休みで子供たちは保育園。
こんな日は「何をしようかな~」とウキウキします。

いつもは、朝から買い物へ出かけることが多いのですが今日はどこへも行かず、家の用事を済ませまったり~と、こたつで昼寝でもしてやろう!と思っています。

コーヒーを入れて、芋ようかんで10時のおやつにします。

148450_283775025076324_1361643745_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1153-c8366922
トラックバック