マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日曜日は、ばぁちゃんのお誕生日でした

夜はうちへきてもらい、お鍋をご馳走しました。

昼間に子供達を連れてケーキを買いに行ってきました。
前もって予約ができていなかったので、常にホールケーキがある大きいケーキ屋さんへ行ってみました

石井町の「いぬい」

有名なケーキ屋さんで、この日も店にはたくさんの人がいました。
ショーケースに、ホールケーキが5種類ほどありました

娘ちゃんは「キティーちゃんのがいい!!」
とのことでしたが、ばぁちゃんにキティーちゃんはど~なの??ということで、パス。

189778_285626034891223_1142462035_n.jpg

息子さんは生クリームよりチョコのケーキが好きなので息子さんチョイスでチョコケーキにしました。
6人で食べるには少々小さめですが、食後にはちょうどいいサイズでした

みんなで誕生日をお祝いできて、ばぁちゃんもうれしそうでした

コメント

レタスさん
 今日も、ろうそくに灯る炎の様に、心温まるお便り、ありがとうございます。
 優しいご家族ですね。
2012/11/20(火) 22:38:25 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
いつもよくしてもらっているので、こんな時にしかお返しできません。

そー言えば・・・みんなずっと笑っていたような気がします。
2012/11/21(水) 09:58:36 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1156-a30f8b70
トラックバック