マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


畑で子供達が頑張って掘ってきたさつま芋がたくさんあるので、焼き芋をしてみました。

306032_286123454841481_1405183512_n.jpg

家ではストーブを使っていないので会社のストーブで焼いてやりました。

わたしも断然、ストーブ派でエアコンなどは苦手です
けど、子供が小さい間はどーしても、危なくてしまってあります。

アルミホイルに包み、ストーブの上へ。
小さめの芋なら30分もあれば焼けていますねぇ

事務所の中、かなり焼き芋のにおい・・・すごいです。。。

そんなこと気にしない~

10時のおやつにさっそく食べましたが、やっぱりお腹がいっぱいになってお昼ごはんは少々、残してしまいました。
家へ持って帰ると、子供たちも喜んで食べていました。

・・・なので今日も4本ほど、芋、焼いています

コメント

レタスさん
 徳島といったら、鳴門金時。
これで焼き芋、最高ですよ。
会社の事務所を自宅のように使う。イイネ、レタスさん。
2012/11/22(木) 23:52:10 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
鳴門金時、おいしいです。

うちの会社は事務員1人なので自由に使って自由に過ごしています☆
2012/11/23(金) 23:50:18 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1158-6114f618
トラックバック