マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


土曜日に子供達とお寿司を食べてきましたが・・・
子供の「焼肉!」という言葉を聴いて、どこかで焼肉~~♪となっておりました。

日曜日に子供が旦那様の実家に遊びに行きました。
帰ってくると「今日、焼肉~!!」と!

どうやら、子供が「焼肉、行きたい!」とじぃちゃん、ばぁちゃんに言ったところ、あっさり、行くことになりました。
・・・子供が言ったか、旦那様が言わしたか・・(?)

どちらにせよ、念願の焼肉へ行って来ました
いつも利用している八万町の「はな牛」です。

156784_287860124667814_1618571688_n.jpg

コメント

レタスさん今晩は。
 さて、再び明日から入院し、頚椎を手術する事になりました。
 今年一年、色々と楽しいHPを読ませて頂きました事を、御礼申し上げます。
 また来年、拝見させて頂きます。
 ご家族の皆様が、お幸せで有りますように。
 年末の牛肉、10kg程度届くとイイですね。

木枯らしに
落ちて消えゆく
我が人生

そろそろ中年

2012/11/27(火) 22:18:52 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さんへ
えっ~!手術ですか??
それは大変ですね。
無事に手術が終わりよくなることを願っています☆

今年もあと1カ月ですね。
本当に1年が早いですね。のこり1カ月もマイペースで生活しておりますのでよろしくお願いします(^^)
2012/11/28(水) 10:22:14 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1161-f082a28d
トラックバック