マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


とうとう12月に入ってしまいました。
何をする訳でもないのにバタバタと忙しく感じる12月。。。。

またあっと言う間に過ぎて、年が明けてしまうんだろうなぁ・・・

12月に入るとあちこちでクリスマス用のイルミネーションがお目見えします。
毎年恒例で点灯している所に加えて、年々増えてきているような気がしますね~

今年から、万代町の埠頭?でクリスマスツリーがイルミネーションされています。
11月の半ばには点灯が始まっていました

1075_289923984461428_988467507_n.jpg

コジンマリと小さ目のツリーでライトも白を基調としています。
家族で見に行ってきましたよぉ~

まだ人も多くなく、ゆっくりと見ることが出来また。
いよいよクリスマスムードも一気に高まってきた感じです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1164-77b3b2d5
トラックバック