マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


久しぶりに友達とランチへ行ってきました
1年前にオープンしたゆめタウン徳島のレストラン街にある「串屋物語」

全国チェーンのお店ですが徳島では初めてのお店です。

お昼のランチは1575円
串揚げの食べ放題です。

319506_292373960883097_636288896_n.jpg


えび、イカなどの魚介類から豚、牛のなどのお肉。
野菜ももちろん。ちょっと変わったところでは、たこ焼きの串やたい焼き、チーズなどもありました。

それぞれの具を自分で取ってきて、小麦、パン粉をつけてフライヤーへIN~
数分であがります。

串揚げのほかに、鶏飯や味噌汁、カレー、サラダもあります。
デザートも充実しています

入口で「ドリンクバーどうしますか?」と聞かれるのですが「いりません。」とお断りすると、「お冷、コーヒー、紅茶は飲み放題に含まれますのでど~ぞ。」と言われました。

ドリンクバーで飲むものコーヒーぐらいなのでドリンクバー頼まなくてよかった!という感じです

ご飯類を食べなかったのでかなりの数の串を食べました。
おいしかった

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1167-255f611b
トラックバック