マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今朝、銀行へお金をおろしに行くと、予想外のお金が入っていました。
よ~く考えると・・・
旦那様のボーナスでした

うちの旦那様はいつボーナスがいくら入るか・・・
まったく興味がないようでいつも入ってから分かります。

ど~せ決まった金額の小遣いしか、鬼嫁からもらえないからなのか・・こらー!!


さて、前に注文してから、時々買っているネット通販のベーグル。
久しぶりに注文しました

パン屋でベーグルを買うとだいたい200円前後ですが、このベーグルは40個で2980円という安さです。

初めてのときは、安いので半信半疑でしたが、これがまた意外においしい
完全にはまっています。

32360_292691320851361_114506451_n.jpg

「ハナコファーム」というお店で買っています。
10種類以上から自分で味を選べます。

わたしは一番シンプルなプレーンが好きです。

おいしくてお気に入りですが1度に40個届くので、これが届くと冷凍庫が満杯です。。。
けど、パンのストックがあるというのは、何か安心します。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1168-033a8ddb
トラックバック