マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今週は何か体もだるく・・・
ダラダラと1週間を過ごしてしまいました。

先週は地元の同級生と忘年会がありました。
同級生と言うのはいいもので、飲んで歌って~家へ帰ると朝の4時でした

久々の朝帰りでした(笑)

北海道物産展でロイズのチョコポテトチップスを見つけました。
「白い恋人」と悩んだ末にこっちを購入

556782_295748990545594_845688780_n.jpg

1箱700円という、高級ポテチですがやっぱりおいしい。
濃厚なチョコがかかっているので1度にはたくさん食べれません・・・

ガツガツ食べる子供に「少しずつ!!」と口やかましく言いながら食べました。
も~~
子供にしてみれば、ちょっとおいしいポテチという感覚でしょうが・・・
親は必死です(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1169-fb643ed8
トラックバック