マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


12月15日で結婚(式)11周年を迎えました
結婚記念日は入籍した10月14日ですが、見事に2人とも忘れていました。。。

ちょうど土曜日だったので子供達は実家へ預けて、食事へ行って来ました

毎年、記念日に行っている「DEAR」です。

パスタにサラダ、ドリア、もちろんビールまでフルコースで頂いてきました。
どれもおいしかったです。

155396_296629437124216_1475082519_n.jpg

食事の後、家へ帰って久しぶりに2人でまったり・・・
と、思っていたら、旦那様は急いで釣りの用意をして出かけてしまいました・・・
チェッッ

あっという間の11年でしたが大きなケンカもなく過ごすことができました。
これもいつも我慢してくれる旦那様といつも笑顔の子供達のおかげです

コメント

おめでとう(^o^

11年も経つなんて早いものだねぇ。
レタスちゃんちは子供が生まれマイホームも建てていろいろ変化あっていいなぁ。
うちはぜんぜん変化無しのへいへいぼんぼんですわ(^-^;


来年、フグ行こう♪

2012/12/17(月) 20:42:33 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃん
ありがとう。
モモちゃんともう10年ぐらいかな??

早いね~
これからもお付き合いよろしくね(^^)
フグ??いいね~
2012/12/18(火) 10:24:48 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1170-f3ea7e67
トラックバック