マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


早いもので今週末はクリスマスですねぇ~
子供達はプレゼント、何にしようか考える毎日ですね。

「賢くしないとサンタさん見てるよ~」
というこの魔法のような言葉をかけると、子供達は驚くほど、言うことを聞いてくれます(笑)

あと1週間、使いまくろう!

買い物へ行ってはおもちゃコーナーへ行って、何かいいものはないか??と探しておりました。

息子さんには大好きな”ウルトラマン”の物を。
娘さんには最近、はまっている”お絵かき”の物を。

44771_296215000498993_1709522820_n.jpg

今年は初めて、アマゾンで注文してみました。
店で買うよりは少々、お得なのかな??

買い物へ行く手間が省けるのもうれしいですね。
これをクリスマスの日、見たときの子供たちの顔が楽しみです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1171-24044aa8
トラックバック