マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週の休みにイノシシが2匹捕れたと連絡があり、旦那様は解体作業へ出かけておりました。
仕事も忙しく、なかなか猟のほうも出来ませんが、今シーズン初めて参加してきました

60キロのイノシシ、半身をいただいたので、久しぶりに炭をおこしてBBQ~
けど・・・12月のBBQ は想像通りに過酷です。。(笑)

8871_297377657049394_2011979103_n.jpg

昼間は火の近くでいると寒さはしのげますが、日が暮れてくると寒い。。。。
おいしいはずのビールもあまり進みませんねぇ。

スペアリブにたっぷり塩コショウして、食べました。
2歳の娘さんも、手で骨を持ち、食いちぎっていました。
この姿、たくましかったです!

残りの半分は人にあげ、次に日にシシ鍋、また次の日に大根と煮込み・・・
まだまだ肉は大量にのこっています。

あとは、カレーとおでんに使おうかな??

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1173-d24f1a25
トラックバック