マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


連休、うれしいですね~~

明日はクリスマスイブです
どうやら、寒波到来でホワイトクリスマスになるかも~?ですね。

ちょうど振り替え休日でイブはお休みです。
明日は、子供も枕元にこっそりプレゼント、置いておこう

石井町にある「石井ドーム」にイルミネーションを見に行ってきました。
数年前からイルミネーションをしているようですが、今年初めて、見てきました。

537619_298246440295849_821171143_n.jpg

広い敷地にたくさんのイルミネーション綺麗でした

LEDの数では、けっこう多いほうで規模も大きい方じゃないかな??
オススメです。

しかし・・・寒い
寒すぎです。
子供は元気にテンション↑↑ですが、これに親はついていけません・・・

コメント

うちも昨日いってたよ〜
かずきがじぃちゃんたちと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごい走り回ったって言ってたわ
2012/12/24(月) 21:20:22 | |まさみ #-[ 編集]

◎まさみちゃん
綺麗だったよ☆

うちは連休であすたむランドへも行って来ました。
2012/12/25(火) 10:28:47 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1176-dc52382b
トラックバック