マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


クリスマスにみんなで食べたケーキさんです。

23750_300857936701366_648100207_n.jpg

家族4人で、パーティーと考えていたので一番小さい5号サイズのケーキです。

結局、旦那様の両親も一緒に食べることになり、少々小さめかな??
と思いましたが、お腹いっぱいモツ鍋を食べた後には十分でした

どこでケーキを買うか迷った末・・・
上八万にある「ル・トゥーカン」で買いました。

ケーキにローソクがついていなくて、「クリスマスはローソクなしか??」と家族で話し合いましたが結局、結論は出ず・・・

子供達は「ふぅ~~」が楽しみなので家にあったロウソクで無事ふぅ~~しました。

クリスマスが終わって急に慌しくなってきた気がします。。。
さぁ、今年は新居なのでしめ縄、飾ろう!!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1179-de5da4e6
トラックバック