マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


毎年、発表される今年を表す漢字。

2012年は「金」

でしたね。

確かに、金環日食はよかった。
見る気はなかったものの・・・
何となく見て、ものすごく感動したなぁ~見てよかった!

オリンピック。
これもあまり興味ないなぁ・・・と思いつつ、興奮してTVの前で応援したり・・・

結局、人並みに”金”を楽しんだ1年でした。

毎年、これに便乗して、自分の今年の漢字を発表しておりますが、
今年2012年の私の漢字は。。。

「 建 」

やっぱり長年の夢であったマイホームの完成。
自分の家を建てることが出来ました。

色々あった1年でしたが、このマイホームが出来たことは私の中では、最大の出来事です。

今年1年も無事に終わることが出来そうです。
更新も今年最後になりそうですので・・・

みなさん、よいお年をお迎え下さい。
また来年も宜しくお願いします

コメント

レタスさん
今日は。
 さて、本日(29日)に退院致しました。また、レタスたんの楽しいブログを拝見させて頂きます。
 12月24日に一時自宅に戻りましたので、病院の手土産に、石焼き芋を4本買いました。しかし、クリスマスに石焼き芋。冴えないな。と、言うことで、イチゴの入ったショートケーキを16個買って持って行きました。
 さすが女性ナースは、食べる事に夢中。いいクリスマスになった様です。
2012/12/29(土) 17:52:09 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
明けましておめでとうございます。
それと退院、おめでとうございます。その後、調子はどうですか??

今年は健康でいい1年になるといいですね。。。
また、ブログの方もよろしくお願いします(^^)
2013/01/02(水) 16:08:19 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1180-297e61fc
トラックバック