マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


あけまして・・の挨拶後、ご無沙汰です。

早いものでもう10日ですね。
今日は、娘さんの3歳のお誕生日です

3年前の今頃はお腹が痛み始めた頃かな??
そろそろ病院行く用意をしていた頃です。


こないだ、新しくオープンしたラーメン屋へ行ってきました
八万町の「龍門」 城南郵便局前です。

このお店は栄町で中華料理のお店をしていたそうです。
メニューを見ると、中華メニューもありました。

しかし、ここはメインのラーメンを注文。
種類もありましたが、初めてなので定番のラーメンを。

735033_306344776152682_842961884_n.jpg

とんこつが強めのとんこつ醤油ラーメンです。

旦那様は一緒にチャーハンを注文。
もとは中華屋というだけあってチャーハンはおいしかったです

・・・しかし、後から入ってきたお客さんの「チャーハンセット!」という声を聞いてメニューを見てみると「チャーハンとラーメンのお得なセット」とのっていました。
普通、知らない人が注文したら店の人が「それならチャーハンセットになります。」
とか・・・親切に言ってくれるのに・・・

結局、単品で注文した分、割り高になり、何だか損した気分になってしまいました。
たぶん、もう行かないと思う。。。

コメント

レタスさん
 「たぶん、もう行かないと思う。。。」正直な感想、面白いです。
2013/01/10(木) 22:40:03 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
毎日寒いですが、手術のあと、大丈夫ですか??

ブログで批判コメントはどうか・・・と思いましたが、一個人の感想としてのせました。
ちょっとまずかったかな(^^;;
2013/01/11(金) 10:39:46 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1182-2a790161
トラックバック