マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末は久しぶりに飲みに行ってきました
焼き鳥と言えば・・・
やっぱり「大松」

485982_312057138914779_1750465566_n.jpg

ここの焼き鳥、やっぱり大好きです


ここ最近、どんどん増えていく体重に悩んでおりました。

先週の火曜日から「ダイエットしなくては・・・」と、一人、心に決めて夜のビールを我慢!
それに仕事中の10時のおやつと夕方、子供と食べる5時のおやつを我慢!
さらに、水をたくさん飲む!

で、結果・・・火曜日から土曜日で驚くことに2キロ減っておりました。
そんなに違う??
自分でもビックリです

が、しかし土曜日に焼き鳥・・
行ってしまいました。。。
だって焼き鳥にビールがないなんて・・・ありえない!

完全禁酒は私にとって「死」に等しいことなので週末ぐらいは飲むことにします。
と、甘いことを心に決めました。

こんなんならたぶん痩せないと思います(笑)


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1187-37eb4f25
トラックバック