マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日曜日に子供たちとじぃちゃんばぁちゃんたちと淡路島へ行ってきました。
そういえば・・徳島から淡路島までは近いのにあまり行ったことがないなぁ。。。

イングランドの丘
淡路島の南側。南淡路島にあります。

徳島から1時間少々でつきます。
近くて、本当にビックリしました

この日は風もなく、比較的あたたかでした。

560823_312536555533504_1059295736_n.jpg

イングランドの丘とは。。。。
園内には広い花畑や温室の花。コアラや鳥などの小動物もいました
あと、小さめの遊園地もあります。

子供らのメインはやっぱり遊園地!

人生で初めて”スワン号”にも乗りました。ドラマやなにかでは白鳥の形をした乗り物を見ますがまさか自分が乗ることになるとは・・・(笑)

足元にあるペダルをこいで進む。これがまたしんどくて・・・
もう次は乗りたくないです。。。。

子供たちがずっとうれしそうな顔をしていたし、とっても楽しんでいたので行ってよかったなぁ・・・とあらためて感じました

コメント

レタスさん、ご家族の皆さんは、インフルエンザに掛からずお元気ですか。
 私は、18日(金)の会社の帰りに熱が有るので、内科に行きました。検診の結果、インフエンザA型に感染。タフミルと解熱剤を処方して頂き、なんとか治りました。タフミルは、10歳以下のお子さんには使用できないとの事。インフルエンザに掛からないように気をつけてね。
 久しぶるに38℃以上の熱が出ました。
 
2013/01/28(月) 22:16:12 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
もう手遅れです。。。(笑)
しっかりインフルエンザ、かかりました。

大人のインフルエンザ。
しんどいですね。
お互い、お大事にですね(^^)
2013/01/29(火) 16:24:40 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1188-2b02ce4f
トラックバック