マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


20061126151854

徳島の中で一番好きなラーメン屋
『やたつ』
週末はだいだいここのラーメンを食べに行きます。
県外から来た友達もいつもここに連れていってあげます
みんなおいしい~!!と言ってここに来るのを楽しみに遊びに来る人も多いです。
いつも食べるのはすりおろしのニンニクがたっぷり入った「ニンニクラーメン」
それに肉を入れてもらった「ニンニク肉」を食べます。
20061126151843.jpg

食べた後はしばらくニンニク臭いけど味は最高
店がせまいので昼間は少々待つときがありますが、回転率がいいのですぐに入れます。
たくさんある徳島ラーメンで私の中ではダントツNo1です

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/120-5a48e056
トラックバック
肉入り大@中華そばやたつ
ラーメン部活動。 徳島市内にある『中華そば やたつ』というラーメン店。吉牛の“並”を二杯平らげることでもっぱら噂の(笑)レタスねーさんもよく通う店でもあります。ねーさんの書いた記事はこちらから(『マイペース生活』)。しかし…オイラは部長でありながら、ラー?...
2008/11/05(水) 21:36:14 | おっさんのライフサイズ