マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


最近、増えつつある回転すし
徳島市内にもたくさんできました。

徳島には1店舗だけの「くら寿司」
家からは少々遠いので、なかなか行く機会がありませんでした。

けど、TVでこのくら寿司のラーメンがおいしい!とやっているのを見て、気になり、行ってきました

回転すしでは”初”の寿司皿の上にカップがついていて、清潔で新鮮。
これはいい~~

また、食べ終わった皿を回収してくれる機械があり5皿で1回ゲームができ、あたるとストラップがもらえる。という遊び心もあり~でした。

533248_334977439956082_1988367388_n.jpg

肝心のラーメン。
魚介のスープのラーメン。店の中でも○○食突破!!
と人気ぶりがうかがえました。

確かに、このスープはおいしい。まぁまぁ麺は普通
すし屋にあるサイドメニューのラーメンにすればおいしい!
けど普通にラーメンと思えば、普通・・・です(笑)

7時前に来店しましたが、待っている人で中に入るのも大変・・・という混み具合でした
が、しかし携帯予約を利用したので、指定した時間に到着しすぐに席に案内してもらえました。

絶対、携帯予約を利用するべきです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1200-d1b6b294
トラックバック