マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


ぐっさんが出ているCMを見るたび、息子さんが「これしてよぉ~!!!」

それを聞いていた旦那様も「食いたい!」

と言うことで、家族のリクエストで決定です
(毎日、晩御飯のメニューを決めてくれれば、助かるんだけどなぁ。。)

65963_333795706740922_1593128707_n.jpg

キャベツは畑で作っているし、お肉だけを用意すれば後は炒めるだけで簡単です。

たぶん、こーゆー系のおかずの時はいつもよりご飯がすすむと想定して、いつもより多めにご飯も炊きました

1箱で3~4人分と書いてありましたが、5人分ぐらいの量で作ってやりました。

材料を多めにしたので、少々味が薄めに感じましたが、子供と一緒に食べるにはちょうどいい味でした

リクエストをした子供や旦那様は大満足でした。
あまり期待してはいなかったのですが、想像以上においしく、また作りたいなぁ~と思ってます。

いつも行くスーパーではこの商品がいつも売り切れています。
我が家と同じようにあのCMを見て、買った人・・・
いっぱいいるのでしょう。。。

コメント

料理の天才、レタス先生。
 塩豚、簡単で美味しく、2回/週で、食べいています。
その2を、是非、教えて下さい。
 そう言えば、最近、懸賞絶好調。今日(3月2日)は、(1)キリンののどこし(350ml✕6本)、(2)eneloopファミリーパックが当たりました。そろそろ中年の懸賞生活ですか。
2013/03/02(土) 21:43:48 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
「塩豚」・・・
うちの旦那に「鶏やん!」と鋭い指摘をされました。
恥ずかしながらよく考えると「塩鶏」でした。
けど、うちもよく作っていますよ~!

懸賞生活スタート。
いいね~
うちの懸賞生活はお休み中みたいです(笑)
代わりに、どんどん当ててくださいね~
2013/03/03(日) 11:41:32 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1205-315d6ec1
トラックバック