マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


549902_339981282789031_1409357013_n.jpg

お内裏様とお雛様~♪

どうやら、座り位置が逆みたい・・・

飾っ時に、お友達から「・・位置、逆じゃない?」
と言われていましたが、確か、ちゃんと見本を見て並べたのであっているはず!!と変な自信を持っていました。

が、やっぱり逆でした・・・

子供が保育園で作ってきた人形を見て、あれ?
ネットで調べてみて、あれ?
見本の本を見てみて、あれ?

へっへっ
もう片付ける時期が来て、気づきました。

もう直すことなく、今年のお雛様は昨日、片付けました。
来年は、間違えないようにしないと・・・

コメント

レタスさん、娘さん、きちんとレタスママのDNAを受け継いでいますね。
2013/03/08(金) 23:10:18 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん。

間違いなくわが子だと思います・・・(笑)
2013/03/09(土) 17:35:47 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1208-454ddf74
トラックバック