マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


この長い人生・・・
一度もコンサートというものに行ったことがありません

ずっと前に亡くなってしまった「尾崎豊」
今でも生きていれば、絶対コンサート行ってると思いますが、いまはいません。

あと、好きな歌手は?と聞かれても思い当たる人もおりません。

好きな曲はたくさんあるのに、特に好きな歌手はいません。
みんな、こんなもんかな??

5月に徳島で鈴木雅之のコンサートがあります
??そういえば、好き~~かも??

よく聞いている好きな曲には鈴木雅之の曲もたくさんあります。

そこで、旦那様を誘ってみると、きっぱり断られました・・・
一人で行くもの寂しいし、人生初コンサートに一人で行くのもドキドキです。

鈴木雅之、自体ちょっとマニアックな(笑)歌手なので、ダメもとで友達を誘ってみると、一緒に行ってくれることになりました!あ~よかった。

578138_342539009199925_1755988890_n.jpg

ということで、人生初のコンサートチケットを取り、5月に人生初のコンサート、行ってきます。

行くと決まると、ワクワク楽しみです。
5月までに、いろんな曲聴いて、覚えておこう!

コメント

人生初が私でいいの⁈
私も楽しみにしてるよ〜(^-^)
CD借りておさらいしとこーや
2013/03/13(水) 21:49:30 | |まさみ #-[ 編集]

◎まさみちゃん
ダメもとで声かけてよかった~!よろしくねぇ(^^)

ストレス発散してこよう!
わたしもCD借りてくるよ~
2013/03/14(木) 10:32:34 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1211-9edf6aa9
トラックバック