マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末はいつも飲みに行っているメンバーとの送別会でした。
メンバーは5人。
そのうち2人が同時に筑波へ転勤になってしまいました

仲良くなって10年。
数ヶ月に1回、というペースでずっと続いていた飲み会もできなくなりそうです。

転勤前にみんなで飲んできました
ふぐのお店「壷々炉(こころ)」

13635755874493[1]

刺身にから揚げ、もちろん鍋も。
最後の雑炊は最高でした~

13635755816502.jpg

13635755746251.jpg


その後は・・・
いつもならカラオケかバーに行くところ、ボーリングへ。

13635755936314[1]


ボーリング。何年ぶり??
2ゲーム投げたけど、最後の方は腕が痛くて、日ごろの運動不足を実感しました

みんながいなくなると寂しくなりそうですが、また会えるでしょう

コメント

写真キレイに撮れてるねー。

みんなあまり飲まないかと思って飲み放題つけなかったんだけど、つけたほうが安上がりだったかも(^-^;;

フグは刺身と唐揚げだねー。
お鍋は普通かなぁ。

またきっと飲み会できると思うので、その時はよろしく~(^-^
2013/03/19(火) 18:30:38 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃんへ
スマホに替えて写真もうまく撮れる様になりました。

飲み会の回数が減ってしまいそうだけど・・・
また誘ってくださいね~
2013/03/20(水) 13:02:50 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1214-5b80b5ee
トラックバック