マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


23日で息子さんが5歳になりました

保育園でも一番最後の誕生日。
同級生の中でも生まれが遅いので、つらいこともたまにあるみたいだけど、元気だけは誰にも負けません(笑)

ちょうど土曜日だったので祖父母を誘って、焼肉へ
息子さんのリクエストです。

6796_349931318460694_158.jpg

5歳になると大人並にお肉を食べます。
たくましい~~

焼肉の後は、プレゼントを買いに行きました。
ずっと欲しいと言っていた「ウルトラエッグ」
ついでに見つけたウルトラエッグと一緒に使う、おもちゃも買ってもらいました

大好きな焼肉を食べ、念願のおもちゃを手に入れ、満足そうな息子さん。

これからどんどん大きくなっていくけど、かわらずかわいいままの息子さんでいて欲しいです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1218-48e466f0
トラックバック