マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末は、旦那様もお仕事がお休みだったので子供達とあすたむランドへ

いつも朝ごはんを食べ、用事を済まして出発すると11時ごろ・・・
結局、公園で遊んでいてもお腹が空いて、途中で昼食へ行くことに

お昼ごはんを済ませて出発するか、早めにお昼を食べるか??

結果、おにぎりでも持っていこう!!と言うことになりました。

527721_348998011887358_433326207_n.jpg

おにぎりだけでは寂しいと思い、冷蔵庫の残り物をとりあえず詰めんでみました。
子供が好きなウィンナーとミートボールがあるのでOKでしょう

遊具で遊んだり、ボールで遊んだり・・・
その後、みんなでお弁当を食べました。

久しぶりに、こんなのもいいですね~
1日中、遊んで楽しくお弁当も食べ、ずっと笑顔の子供達でした

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1219-a78f5fef
トラックバック