マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今年に入って旦那様が取り組んでいる物置作り。
「100人乗っても大丈夫~!」のヨド物置「風」です。

家が完成しても家周りの外構はまだまったくの手付かずです。。。

前に住んでいた家には2畳ほどのヨド物置があったのでそれにぎっしり荷物がありました。
いまは、とりあえず雨に濡れないように乗っていない車に詰め込んでいます(笑)

物置は必要だなぁ~と思い調べてみると、以外に高く10~20万の予算が必要です。
こりゃ~無理だ・・・

と言うことで、買えないなら作ればいい!!

とちょっと好奇心旺盛のうちの旦那様です。

鉄骨もどこからともなく集めてきて、何とか骨組みが完成です。
さび止めと塗料や不足の鉄骨などの購入でここまできました。

13642759682880[1]


簡単そうに見えますが水平・垂直をだして溶接するのは大変そうでした。
ほぼ一人で、ほぼタダでここまで完成させた旦那様はステキ。。かな?

あとは、壁や屋根、入口を取り付けていく予定でいます。
壁も屋根屋をしている友達が分けてくれる予定です。

完成までもう少し。
出来上がりが楽しみです

コメント

レタスさん
 イイ旦那さん、器用ですね。
いい旦那をGetしましたね。
さすが。
2013/03/26(火) 22:36:44 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん。
ありがとうございます。
びっくりするほど器用な人です。

とても頼りにしています☆
完成まで報告していきますので見てくださいね(^^)
2013/03/27(水) 10:39:05 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1220-3ca8434a
トラックバック