マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


いつぞやに応募していた日帰り旅行に当選しました

8290_351323171654842_865006335_n.jpg

スーパーなどで応募できる日帰り旅行。
いままで一度も当選したことはありません。

けど、50歳ぐらいから・・・年配の人はかなりの確立で当選している。と聞いたことがあります。

・・・ということは、わたしは年配の年齢に突入したということかしら??
おいおい、まだ30台ですけど・・・

今回の旅行先は奈良。
東大寺をはじめ有名なお寺めぐりです

もちろん無料です。昼食もついています。
けど、当選したのはシングル。お一人様です。もし誰かと行くならその人は9000円で参加できると言うやつです。

義母も当選していたので一緒に・・・とお誘いを頂きましたが、今回の行き先はあまり興味がないのでパスすることにしました。奈良は3年前に旅行してきたので、、、

娘さんが大きくなったら母子で、日帰り旅行など、行きたいものですねぇ

コメント

レタスさん、Nice Get.
 さて、暇人な私は、サントリー「-196℃ストロングゼロ7」をGet.
 デフレ社会は、懸賞生活で乗り切ろう。次は、何かな。
2013/04/03(水) 21:10:58 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
調子いいですね~~

わたしは最近は、ビール系などの当選がありません。。。

応募はしているんだけどなぁ・・・
2013/04/05(金) 11:36:05 | |レタス #-[ 編集]

レタスさん、今日は。
今日は、風が強かったですね。
 さて、先日懸賞で当たった、キリン淡麗グリーンラベルに付いてのコメントです。

 皆さん、お花見を楽しんでますか。
 今回、キリンさんの淡麗グリーンラベルを1ケースを持って、釣り仲間が待つ、雨上がりの河原に行って来ました。
 ビニールシートを引き、付いていたテーブをセットして、お寿司や、焼き鳥等を出して、先ずは、カンパ~~~~~イ。
旨い。やっぱり、春の花見は、一番楽しい。今年の冬は寒かったせいか、実意にこのビールの旨さが、例年以上に感じます。
 低気圧の関係で、風が強いですが、今朝まで降り続いた雨の為、土埃は立たずに、桜吹雪の中での今日の乾杯。コップに移しておいた飲み物には、桜の花びらが笑顔で微笑んでいるかの様に、にこやかに向かい入れてくれまいた。
 来年もこのメンバーで、春の宴の席が出来ればと思い、後にしました。
2013/04/07(日) 18:33:24 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
先週は体調不良で、大好きなビールも10日間飲めませんでした(笑)

花見にいい時期に病んでいたのですっかり、桜も散ってしまいました。。。
2013/04/08(月) 14:33:36 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1222-41a450b3
トラックバック