マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週はずっと体調不良のため、何もやる気がなく病んでおりました。

蓄膿のせいで、何を食べても味が分からず、ごはんもおいしくない~
ごはんも食べたくないし、大好きなビールも飲めませんでした。

しかも、鼻が詰まっているので寝苦しく・・・
夜中は口の中が乾いて30分おきに水を飲んで・・・

ほんとうに、苦しい1週間でした。

何か、体にいいものを~と思い、久しぶりに「ミロ」を買ってみました。
懐かしい。

3564_356203261166833_1444760873_n.jpg

小学生の頃はいつも家にあって、大人はコーヒー、子供はミロ、と言う感じでよく飲んでいました。
親に内緒で、ミロの粉をスプーンで食べたり・・・(笑)

牛乳をあたためて、少し多めに粉を。
久しぶりにおいしいです。
で、何か懐かしい味がしました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1224-3b6c2c6b
トラックバック