マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


仕事がお休みだったのでお友達とランチへ行ってきました
ランチへ行くとなると、いつも相手の友達にお店を決めてもらいます。

だって~徳島のことまだよく分かりません。。。

今回は新浜にある「カフス」
またこの店の位置が分かりにくかったです。

けど、いまの時代スマホでポン!
すぐに地図が出るので、助かります~~

倉庫のような建物に、内装もレトロ風。
ソファも1個1個違うデザインで、いい雰囲気でした。

日替わりランチ
五穀米のライスにカレー煮込みハンバーグ。
サラダ、スープ、デザート、コーヒーまでついていました。

537781_356951631091996_1430169593_n.jpg

ランチの後もトークが弾んで・・・
結局、パウンドケーキセットを追加注文し、3時間もしゃべってきました(笑)

コーヒーも3杯も飲んで、お腹いっぱい。
さすがに晩御飯は少ししか食べれませんでした

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1225-d0bfc97b
トラックバック