マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


あまり物が出ているのが好きでない性格で・・・
本当なら、テーブルの上にも何も出したくない~

我が家の娘さんはまだ3歳児。
食事のときには、散々まきちらしながら食べてくれます。

絶対に近くになくては困るティッシュ。
できるならこれもテーブルに出しておきたくないので、それならテーブルの下にしまえばいい!と考えました。
で、これ!

549653_357783164342176_1043149329_n.jpg

テーブルの下に太目のゴム(縫製用のゴム=100均)でとめて、ティッシュをくくりつけてやりました
どうでしょう!!

座ったままでも手が届くので誰でも使うことができます。
結果、テーブルの上はスッキリ~

長年の夢がやっと叶いました。
(もっと早くにやっとけ!ですが。。

スッキリして気分も↑↑↑ なんですが、いつもテーブルの上にあったのがなくなったので、急ぐときについ、探してしまいます(爆)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1226-1b7da3ec
トラックバック