マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


最近、小さい子供を持つ親の間でウワサのアプリ
「鬼から電話」

o4.jpg

ひえ~なんか怖い・・・
名の通り、鬼から電話がかかってくるという”しつけ”用アプリです。

さっそくダウンロードしてみました。
無料ということで、大人気ですね~
言う事を聞かないとき、寝ないとき、歯磨きをしない時・・・
何種類かバージョンがあります。

アプリを起動させると着信音がなり、ボタンを押せば鬼が勝手にしゃべる。
リアル感を出すために、受け答えの微妙な間をあけて鬼がしゃべります。

こっちの芝居が長すぎると、鬼とおしゃべりがかぶります(笑)

早く試したくて「言うこと聞かないと鬼さんに言うよ!!」というと何故か素直でまだ使っておりません。
けど、リアルなので絶対に子供はびびると思います。

あと、課金すれば「パパがゴロゴロしてるとき」というバージョンがあり、非常に気になっております

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1228-380a64a1
トラックバック