マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


4月末の3連休。
家族で香川の実家へ帰りました

5月のGWには高速も渋滞するし、どこへ行っても人、人なので、少し早めに帰省することにしました。

家に着く前に、お墓参り。
その後、近くにある「瀬戸大橋記念公園」へ行ってきました

小学生の頃のバス遠足で来たこともある所です。

瀬戸大橋ができるまでの色々を展示した記念館は無料で、子供より大人が見入ってしまう施設でした。
あんな大きな橋を作るなんて・・・すごいなぁ~

公園内の遊具で少し遊んで帰りました。
目の前に見える橋は迫力があります。

935197_364851856968640_2124884205_n.jpg

橋の上は車。下は汽車が通っている・・・やっぱりすごいなぁ~

実家へ行って、兄ちゃん家族と一緒にBBQなどしながら楽しい連休を過ごすことができました。
暖かくなってきたし、これからはBBQの季節ですねぇ

310031_365459916907834_1009968449_n.jpg

コメント

レタスさん、良い連休を、ご家族でお過ごしの様でなによりです。
 私が瀬戸大橋を見たのは、本島のホテルからでした。以前の会社が、本島にホテルを経営したいたので、そこに宿泊した時に見ました。そのホテルは既に閉鎖されており、今は、どうなったのでしょうか。
 レタルさんの写真をみると、その時に戻ったような気持になりました。
 Thank you.
2013/05/01(水) 22:06:58 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
改めて瀬戸大橋、すごいですね。あの時代にあんな物を作れるなんて、人間はすごい!!

今日でGWも終わりですね・・・
我が家は倉庫作りでどこへも出かけずに終わってしまいました。
2013/05/06(月) 12:12:18 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1236-b54ba1a7
トラックバック