マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


3連休で実家に帰ったときに、高校の同級生とプチプチ同窓会をしてきました。
卒業以来、十数年ぶりに会う友達も・・・

三豊市にある「時々jiji」
という名前の居酒屋。(この名前、どう言う意味があるのかな?)

399810_148697638646637_250198085_n.jpg

久しぶりに会うのに、全然違和感がなく、店に到着して着席する前からトークが弾んで・・・
ここ最近で1番、しゃべりました(笑)

みんな子供がいるので、それぞれに時間を見て解散していきましたが、時間があれば永遠に話ができるかも~・・・そんな感じでした

高校時代の話。忘れていることも多くて・・・
それでも思い返せば楽しい思い出ばかり。

10代の貴重な時間。青春時代をいい友達と過ごせていたことを改めて感じました。
また会う約束をして、楽しい時間を過ごしました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1237-d284094c
トラックバック