マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日からGWの始まりです
といっても、4連休なのですぐに終わってしまう予感・・・

天気もいいみたいなので、充実した休みを過ごしたいです。

こないだ、里帰りしたときに中学生の姪っこがネイルをしてくれました
大人になったら、ネイリストになりたいみたいです。

結婚するまでは爪にも気を使っていた頃がありましたが、今は全く。。
毎日の家事ですぐにとれてしまうし、時間もないし・・・といういい訳で手入れをまったくしていません。

3歳の娘ちゃんも一緒に塗ってもらいました。
とってもうれしそ~でした

945802_366327630154396_244522327_n.jpg

赤系のネイルに水玉模様
ちゃんとネイルすると、女性らしい気分になったというか、手先に気を使うようになったというか・・・やっぱり、おしゃれをすると気分もいいものです。

しかし、この写真を見ると『手が歳とっとる!!』
手は年齢を隠せません

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1238-97031769
トラックバック