マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


娘さんの3月のひな祭りはしっかりと覚えていて、早々に人形を飾り付けていましたが、5月の息子さんの節句はすっかり忘れていました・・・・

4日の日に思い出し、出すだけ出してみようかぁ~と出すことにしました。

が、これが最悪な結果に。。。

箱から出すと、前面のガラスが外れていてそのままパリン~~~

601735_368672716586554_582376955_n.jpg

えぇ~見事に割ってしまいました

何が起こったのかもわからぬままの出来事です。
「え~~!何で!!」です。

だって普通に箱から出しただけなのに・・・
「これって、だれも悪くないよな~」と必死にみんなに同意を求め、事故だったということになりました(笑)

も~なんか、最悪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1240-b51d6b17
トラックバック