マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


すっかりあったかくなってきたし、子供の夏用の服も買いに行かなくては・・・
と思っていた頃。

ちょうど!といっては何ですがラッキな展開に

祖父母が子供を連れて遊びに行っていた時、息子さんが転んでズボンに穴があいてしまいました。
帰ってくると「転んで穴があいたから新しいの買いに行こう!」と。

お~!ラッキー!
息子さん、娘さんの服を10着ほど買って頂きました

その後、どこかでご飯でも食べて帰ろう!という、これまたラッキーな展開で、徳島市国府町にある「ふじや総本店」へ行ってきました。

943227_368076773312815_1244485100_n.jpg

GW中で20時前になっていたのに、待っている人がたくさんいました。
行く途中に予約の電話を入れていたので、待つことなく個室に入ることができました。

941858_368076559979503_318337774_n.jpg

寿司天ぷらそばセット・・・
という欲張りなセット

料理が来るまでにじぃちゃんとビールをいっぱい飲んだので、さすがにそばは残してしまいました。。。
子供たちもよくある子供セットを注文。
デザートにジュース、おもちゃまで付いて、うれしそうでした

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1241-da645d46
トラックバック