マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日曜日は「母の日」
今年はお箸をプレゼントしました。

941586_371789779608181_636339698_n.jpg

毎年、色々悩んで最終的に決めれず、ケーキだけになったり・・・
けど、いつもの感謝を伝える機会がなかなかないので今年は早目から決めていました。

せったくなので、お父さんとおそろいの”夫婦箸”に。
一足お先に、義父にも渡しました

義母から今朝、「さっそく、朝食から使っているよ~」と連絡があり、うれしかったです。

昨日の夜、ふっと・・・旦那さんに
「あれ?わたしも”母”よな??」
とたずねてみると、「もう少し待ち~!そのうち子供がありがとう!言うてくれるわ!」って。

そうやね~
想像しただけでうれしくなってしまいました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1242-7e8aa85a
トラックバック