マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


前にも紹介したことがありますが、こないだイチゴ狩りへ行ったとき、ついでに豆腐を買って来ました。

佐那河内というちいさな村(町でなくまだ村なんです)のおっさんが作る豆腐。

昔からあるのですがクチコミで広がり、今では徳島のうまいもんでは必ずというほど名前があがっているお店でもあります。
今では朝1時・・・もやは朝では夜中ですが・・・
1時に起きて400丁の豆腐を一人で作っているようです。

人気なんで売り切れのことが多いみたいです。
今回は、朝一に買って来ました。

3種類のお豆腐がありますが、今回は「濃厚まろやか」
1丁200円のお豆腐を。

972285_372154062905086_1224101395_n.jpg

名の通り、まろやか~
豆腐と言うか、チーズのような濃厚な味。

冷奴で食べましたが、お醤油も少しでOK、豆腐の味が十分楽しめます。
本当においしかった。

200円と少々高めですが、納得の味。
まだ絶対リピします

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1246-a5afe11e
トラックバック