マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


ずっと前に友達に連れて行ってもらって食べた高知の鰹のタタキ。
そのおいしさに感動して、それから通い続けています

昨年は今頃は新居への引越しに重なったので行けていません。
なので今年は2年分、楽しみにしていました

お店がオープンする10時半を目標に、徳島を7時半に出発です。
今回はじぃちゃん・ばぁちゃんを誘って6人で行ってきました。

高知県の久礼町にある「黒潮工房」
高速は洲崎東IC(最終)でおりて10分ぐらいで着きます。

この日は大雨。。。
10時半ということもあり並ぶことなく食べてました。

970533_373963736057452_173800235_n.jpg

それぞれに定食=タタキ、ご飯、汁、果物、漬物を注文し、それに追加で単品でタタキを5人前~
もちろんビールと一緒に・・・
おいしいので、どんどん食べれます。

968936_373963689390790_342255110_n.jpg

やっぱり本場のタタキは一味違います。
家から2時間半、かかりますがそれでも年に1度は食べたい!そんなタタキです。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1248-09f91766
トラックバック