マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


徳島ラーメンがすっかり有名になって、近くのスーパーでもこんなを見かけるようになりました。

942820_373552246098601_495332258_n.jpg

徳島でも何店舗かある「岩田家」
家の近くにもありますが、実は・・・行ったことがありません

なんせ・・・おいしいと思えば新規開拓せず同じ店に通い詰めるタイプなので。。。

けど、おかしな話でこないだ香川へ里帰りしているとき、実家の近くで開催されていたフェスティバルでこの岩田家が出展していて、そこで初めて食べました(笑)

で、これまたおかしな話ですがこのラーメンは人から頂きました(笑)

県外の人へのお土産としてはちょうどいいかも知れませんね

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1249-1244e431
トラックバック