マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


なかなか更新できず・・・
少し前の話からですが。。。

徳島ではすっかり有名になった佐那河内村のおっさん豆腐。
小さな村の小さな店で手作りされている豆腐ですが、このおいしさが広まり、今では徳島のうまいもんで必ずといっていいほど登場してくる豆腐になっています。

972285_372154062905086_1224101395_n.jpg

普通の木綿豆腐はもちろん、このまろやか豆腐は絶品です。
名前の通り、極濃まろやかです。

冷奴で頂きましたが、味が濃くてうまい!

今では店主が夜中1時に起きて400丁ほどを一人で手作りしているようです。
なので、なかなかこの豆腐には出会えません。。。

今回はこのおっさんの知り合いにお願いして取り置きしてもらっていたのでみんなに分けてあげました。
子供もなかなかのペースで食らいついておりました(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1250-33ebf992
トラックバック