マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


待ちに待った人生初のコンサート。
徳島市内からは30分くらいの鳴門市文化会館でありました。

18時開場。
駐車場が少ないようなので5時半ごろに到着、ぎりぎりで停められました。

席は指定席なのであとは開場時間までのんびり、人間観察(笑)

やっぱり年齢層は高いなぁ(笑)
・・・って自分もしっかりおばさんですが。。。

575472_375537862566706_1191374027_n.jpg

会場は小さめなので超満員!!
ステージからの距離も近かかったです。

友達と、登場曲は何か??と色々予想していましたが、最新アルバムからの1曲
勉強不足で、知らない曲でした。

バラードの王様と言うだけあって、前半はバラード中心でまったり~~
中盤からみんなが知っている「恋人」など。

終盤は、ラッツ&スター時代の名曲を。
最初はダンディーに決め込んでいたおじさんも、恥ずかしがっていたおばさんも人目をはばからず立ち上がりノリノリ~~

あっという間の2時間。
トークも面白くて、もちろん歌はうまくて、最高でした!

初めて行ったけど、コンサートっていいのんですねぇ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1252-4e0f00c7
トラックバック