マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


徳島の鮎釣りファンにとっては一大イベント
6月1日は鮎の解禁日。

数年前まではうちの旦那様も仕事を休んで竿を出しておりました。

けど、ここ数年は少し落ち着いております(笑)
1日は子供を車の乗せ解禁した川を視察して来ました。

946976_380068985446927_88050370_n.jpg


今年の解禁日は水温も低く、水が少ない。。。
あまり条件はよくありませんが、この日を待ちに待った鮎釣り好きの人は何人も見つけました

川を覗いてみると、鮎の姿もありました。
ぼちぼちは釣れているのかな??

今年の夏は諸事情があり・・・うちの旦那様は鮎、うなぎ・・・行けません。
ということは、旦那様の一番大切な夏はやってこない!ということになります。
そのことで、1ヶ月前から死んだように元気がありません(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1255-27d3f0a7
トラックバック