マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


特に何もない毎日を過ごしておりますので・・・
今日は今年2013年、初の冷やし中華を作ったと言う話です(爆)

麺を製造している知り合いの人から、よく中華麺を頂くので、袋入りスープのみをスーパーで買って作りました。

具はその日によって色々。
冷蔵庫にあるもので使えそうなものは乗せちゃいま~す

600659_382231928563966_1925841595_n.jpg

定番のきゅうりは食べられないので、カイワレ大根で。
やっぱり肉系の入るとうれしいと言うことで・・・
豚肉を甘辛く煮込んでのせました。

あ、かまぼこは残っていたのでのせました(笑)

これからの季節、冷やし中華、いいですね~
この夏も何度も食卓にあがるでしょう。。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1257-acb52b6d
トラックバック