マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


4月末にプチトマト2本、普通のトマト1本、植えておきました
早い時期に植えたので、なかなか成長せず心配しておりましたが、気温の上昇と共に大きくなってきました。

576755_382547008532458_550468731_n.jpg

けど、昨年も同じところでトマトを作っていたので、今年はできないかも・・?
同じ土地で連続で同じ作物が育たないのを・・何とか・・と言うみたいです。

(何だったかな?・・・忘れました!なら、書くな!と言う突っ込みが聞こえてきますわぁ。ハァハァ・・・

このまま実が落ちてしまうかも?
と言われているので心配です。。。

子供達は、毎日水やりを楽しんでいます。

娘ちゃんは、まだ青いトマトを「赤ちゃんトマト。かわいい~~
といって、むしりとっていました(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1258-18f60b0f
トラックバック