マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先日、年1回の健康診断へ行ってきました
旦那様の会社には健康組合があるので扶養者も無料で実施してくれます。

毎年お世話になっている検診クリニックへ。
一般検診(身長体重視力など・・)にレントゲン、採血、心電図、それに加えて婦人科検診がついています。

体重が2キロ増えていました。。。とほほ。。

それと、ひとつ心配なことに心電図で「不整脈があります。」と言われてしまいました。
毎年、心電図をとっているのですが不整脈は初めてです。

先生との問診で自覚症状がないのであれば経過観察になるかな?と言われましたが結果は郵送で送られてくるようです。ちょっと心配です。

”不整脈”と聞いてから、何か体がだるくしんどいような気がします。
(なんて~すぐに勘違いするタイプです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1263-87a5d876
トラックバック