マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだの健康診断の帰りに東新町のアーケードをぶらり~してきました。
アーケードなんて歩く機会もないので、何か新鮮でした

けど、アーケード内の店はあまり活気がなくシャッターの下りた店も多くありました。

ちょうど病院の近くにベーグル専門店があります。
「O-ba'sh Crust」

999873_385747478212411_1946915152_n.jpg

おいしいと聞いて何度か買いに行ったことがありますが街中なのでなかなか行く機会がありません。

ノーマルのベーグルとチョコに胡桃の入ったベーグル。
ブルーベリーとクリームのサンド。

店にはたくさんの種類のベーグルなどが少しずつ置いてあってどれにしようか?迷うのですが・・
なんせ~1個の値段が少々お高めなので、貧乏主婦にはなかなか手が出ません

1度でいいから、値段なんか気にせず、どんどんトレーに好きなパンをとってみたいな・・・

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1264-fbebd7c7
トラックバック