マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだアジをもらった人からまたまた、アジを頂きました。
こないだのアジは船から釣ったので大きめのアジ。
今回はサビキで釣った小さいアジです。

クーラーに大量のアジ・・・
いくらでもあげる。と言われましたが処理をするのが大変。

それでもこんなにたくさん頂きました。

21359_389921654461660_1742227121_n.jpg

腹とエラをとり、片栗をつけてあげ南蛮漬けにしました。
玉ねぎをたっぷり入れて・・・しっかり酢をきかせて・・・
おいしくできました

台風の影響でたくさんのアジが釣れていたようです。
次の日も「400匹ぐらいおるけどいる??」と言ってくれたけど丁重にお断りしました(笑)

子供も大きくなってきたので今度は子供を連れてサビキ、行きたいです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1269-fe2196c8
トラックバック